恋愛情報『遊びの女性と本気の女性に対する口説き方の違い3つ』

2020年9月24日 19:00

遊びの女性と本気の女性に対する口説き方の違い3つ

目次

・自分自身を飾る言葉が多くありませんか?
・身内の話を避けようとしませんか?
・聞こえの良い言葉で喜ばせようとしませんか?
・言葉の中にすべてが含まれています
遊びの女性と本気の女性に対する口説き方の違い3つ


男性が本気なのか?本気でないのか?気になりますよね。会話の内容を冷静に判断すれば、相手の気持ちはわかります。男性の話の中で次のようなことはありませんか?少し会話の内容に注意してみましょう。

自分自身を飾る言葉が多くありませんか?

「仕事ができる」とか、「いい車に乗っている」とか、「役職についている」とか、「出張でよく海外に行く」とか、それが本当であれば会話の中で出てきてもおかしくありません。しかし、自分を目立たせよう、自分を飾ろう、とするような内容が相手の言葉の中にやたらと多くありませんか?そのような場合は気を付けましょう。先々を考えず、とりあえず付き合えれば良いと思っている可能性があります。

あなたと本気で長い付き合いをしたいと思っているのであれば、あまり人に言いたくない自分の環境や欠点、失敗談なども適度に会話の中に織り込んで、ありのままの自分を見せようとするのが普通です。

身内の話を避けようとしませんか?

会話の中で相手が自分の身内に関する内容を避けるようなことはありませんか?長く付き合うつもりがない相手には、自分の身内のことなどプライベートについては避けようとすることが多くなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.