恋愛情報『ついにバレてしまった…!彼氏に浮気がバレた時の正解対応3つ』

2020年10月14日 19:00

ついにバレてしまった…!彼氏に浮気がバレた時の正解対応3つ

目次

・とにかく謝り「もうしない」と約束する
・浮気は1回きりだったと伝える
・今後どうしていくかを提示する
ついにバレてしまった…!彼氏に浮気がバレた時の正解対応3つ


女性にも、様々なタイミングで彼がいても浮気に走ってしまう場合があります。また彼を傷つけないよう隠すことに細心の注意を払っていても、思わぬタイミングでバレてしまう時も。
彼氏に浮気がバレてしまった時に、これからも関係を続けられるよう彼女としてとるべき正解対応を紹介します。

とにかく謝り「もうしない」と約束する

浮気がバレた時は、素直に浮気を認めることがまずは必要になってきます。彼に浮気の原因があったとしても、浮気をしてしまったのは自分。その行為をしたことに、とにかくひたすら彼に謝りましょう。
そしてこれは単なる「浮気」であってちょっとした気の迷いであったことを伝えます。つまりパートナーである彼氏が「本命」であり、別れたくない意思をまずは彼にわかってもらうのです。


その時相手に何を言われても、ひたすら「私にはあなたしかいない」と彼への気持ちは揺るがないことを話してください。そして、ここからが重要ですが「もう二度としない」と、きちんと彼と約束しましょう。浮気した理由は相手にあったとしても、浮気は浮気としてその事実は消えません。彼とこれからも関係を続けていきたいのであれば、自分の非をしっかりと認めて、彼の信用をとり戻す姿勢を見せることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.