恋愛情報『その態度何なの…?彼氏がイラっとする女性のヤキモチの焼き方』

2021年1月5日 19:00

その態度何なの…?彼氏がイラっとする女性のヤキモチの焼き方

目次

・焼く頻度が高いヤキモチ
・ヤキモチを焼いていることを伝えない
・彼氏を責めるような態度
・ヤキモチをプラスのイメージに変換しよう
その態度何なの…?彼氏がイラっとする女子のヤキモチの焼き方


恋愛をしている時に、ヤキモチを焼くのは自然なことです。でも、その気持ちの表し方次第では、彼氏をイラっとさせてしまうことがあるかもしれません。ではどのような態度が男性をイラつかせるのでしょうか? 確認してみましょう。

焼く頻度が高いヤキモチ

ヤキモチを焼くのは好きな気持ちの表れでもあるので、最初の内はかわいらしいと思ってもらえるかもしれません。しかしそれがあまりに頻繁なようであれば、次第に相手をするのが面倒だと思われてしまうでしょう。場合によっては束縛のようにも捉えられてしまうかもしれません。

そのためヤキモチを焼く頻度を、ある程度抑えるように意識することが大切です。またヤキモチを焼いているとすねたりテンションが下がったりしますが、それを長く続けるのも良くありません。


彼氏もずっとそんな態度の人と一緒にいたいとは思ってくれないはずなので、短い期間で気持ちの切り替えができた方が良いでしょう。

ヤキモチを焼いていることを伝えない

男性は何か問題が起こった時には、すぐに解決法を見つけようとしがちです。しかしヤキモチを焼いている側がまず気持ちを察してもらおうとする態度でいると、話が噛み合いません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.