恋愛情報『可愛いいじゃん…!男性が思う女子の可愛いヤキモチの態度3つ』

2021年1月4日 19:00

可愛いいじゃん…!男性が思う女子の可愛いヤキモチの態度3つ

目次

・ふくれっ面
・悲しいや寂しいと素直に態度に出す
・ヤキモチを表に出さないようにしている
可愛いいじゃん…!男性が思う女子の可愛いヤキモチの態度3つ


好きな相手が自分以外の人と一緒にいるとき嫉妬心を覚えることがあります。そのような女性のヤキモチに対して男性は可愛いと感じることがあります。一体どのような女性のヤキモチの態度が男心をくすぐるのでしょうか。

ふくれっ面

明らかにヤキモチを焼いていることが分かるふくれっ面を見せる女性に、男性は可愛いと思うことがあるようです。口を少しだけ尖らせ頬を膨らませているその姿は小動物という愛らしい生き物を彷彿とさせるのでしょう。

特に、普段大人っぽいクールな女性がそのように小さな動物に見えるヤキモチの焼き方をすると男性はギャップを感じ、心をくすぐられることもあるようです。軽くいじけている表情は男性にとっては少女らしく見え、親しみの感情がわき上がるものなのかもしれませんね。

男性から可愛く見られたいと思う人は、ヤキモチを焼くときくらいは素直に表情に出すとキュートな一面もあるのだと男性に認識してもらえるでしょう。


悲しいや寂しいと素直に態度に出す

女性の中にはジェラシーを怒りに変えるのではなく、そのままストレートに悲しい、寂しいと顔や言葉に表す人がいます。そのような純粋なヤキモチの伝え方をする女性に男性はキュンとしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.