恋愛情報『絶対手放したくない…!男性が「心の支え」だと思う女性の特徴3つ』

2021年1月18日 19:00

絶対手放したくない…!男性が「心の支え」だと思う女性の特徴3つ

いつもデートするたびに不機嫌で、自分がご機嫌を取らないといけない、こう男性から思われてしまったら心の支えになるどころか、いつかフラれてしまうかもしれません。

いつも精神的な落ち着きをキープしていて、良い意味で何が起きても大きく感情が揺らがず、冷静に受け止められる、ある意味で肝っ玉母さんのような性格の女性の方が、成熟した男性から頼られやすいです。

世話焼きが得意な女性

世話焼きが得意な女性は、多くの男性陣から頼りがいがある彼女とみられます。彼のために料理を作ってあげたり、多忙な恋人の代わりに部屋の掃除をしたり、洗い物をしてあげたりと、身近なお手伝いを自然体で普段から行えば、相手の男性が心の底から感謝の気持ちを抱きます。

一人暮らしの男性にとって、想像以上に家事は面倒な作業です。特に炊事や洗濯が不得手な男性からすると、家事はなるべくしたくない雑用となります。

もちろんおせっかいになっては本末転倒ですが、彼があまり料理や家事全般が得意でなく多忙であれば積極的にお手伝いしてあげる事で、自然な形で彼の精神的な支えになれるでしょう。男性が絶対に手放したくないと本心から思う女性には3つの特徴があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.