恋愛情報『「ヤリたい女」ではなく「付き合いたい女」になる3つのポイント』

2016年8月9日 18:40

「ヤリたい女」ではなく「付き合いたい女」になる3つのポイント

目次

・ポイント1、過度な露出は避ける
・ポイント2、気の利くフリはしない
・ポイント3、自然体を心がける
付き合いたい女

夏に恋をしたくなるのは女性だけではありません。それは男性にとっても同じことです。

しかし、男性は「ヤリたい女」と「付き合いた女」を区別します。

それでは、ヤリたい女ではなく付き合いたい女になるためのポイントとは何なのでしょうか?

ポイント1、過度な露出は避ける

合コンや飲み会の際、男性を意識するあまり露出の多い服装は逆効果です。男性からしてみたら、露出が多い=すぐヤレるになってしまいます。

過度な露出は避け、気張りすぎないいつも通りの服装で行きましょう。


ポイント2、気の利くフリはしない

いつもはしないのに男性がいるからと、料理を取り分けたり気の利くフリをしてはいませんか?

男性は意外にも、それが本当の行動か嘘か見破れることができるのです。

これも男性目線では、媚びを売る=すぐヤレるになってしまいます。

厳しいようですが、男性を軽視してはいけませんよ。

ポイント3、自然体を心がける

結局は、自然体でいることが一番大切です。

無理に媚びを売ったり話を合わせたりせずに、自然に気の合う人が良いのです。それはあなたにとっても男性にとっても、付き合うことを考えるなら当然のことですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.