恋愛情報『彼もドキドキ!花火大会で使えるモテテクニック』

2016年8月17日 16:49

彼もドキドキ!花火大会で使えるモテテクニック

目次

・浴衣は絶対!
・慣れない下駄を味方につけよう
・女性らしさの中にも少女らしさは忘れずに
・着崩れを直すときはゆっくり丁寧に
・物を取るときにも気を配ろう
花火大会でのモテテクニック

夏と言えば花火大会!大好きな彼と見る花火は特別キレイですよね。

せっかく普段とは一味違うデートをするのですから、一味違うあなたも彼にアピールしておきたいところです。

そこで、彼を思わずドキッとさせるようなモテテクニックをご紹介します。

浴衣は絶対!

花火大会には絶対に浴衣を着て行きましょう。彼が何も言わなかったとしても、あなたが浴衣を着てくることを待っているはずです。

普段彼に見せることのない姿なので、少し恥ずかしいかもしれませんが、それも最初だけ。

もしあなたがサバサバ女子だったとしても、今日ぐらいは女の子らしさを前面に出していきましょうね。


慣れない下駄を味方につけよう

下駄なんて浴衣のときにしか履かないので、歩きにくいのは当たり前です。

そこすらも味方に付け、彼と急接近しちゃいましょう。

歩きにくそうにしながらそっと彼の腕を掴んでみてください。あなたに頼られた彼は、張り切って腕を貸してくれるでしょう。

注意したいのは、腕を掴むとき。ガシっと掴んでしまってはムードが台無しになってしまいますので、気を付けましょう。

女性らしさの中にも少女らしさは忘れずに

浴衣を着ておしとやかに、女性らしくしているのは良いのですが、ただすましているように見えてしまっては意味がありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.