恋愛情報『二股されない為に!知っておくべき男が二股する理由』

2016年11月1日 19:54

二股されない為に!知っておくべき男が二股する理由

ラブラブ過ごしていたと思ったのに…彼に二股されていた!!

こんなことがあったらショックで立ち直れませんよね。

けれど、男性の二股は思った以上に身近なものなんです。

二股被害にあわないために、男性が二股する理由を知っておきましょう!

目次

・性的に満たされていない
・タイプの女性からアプローチされた
・彼女といても癒されない


16140343 - young beautiful couple silhouette in black & white

性的に満たされていない

浮気にしろ二股にしろ、最も有力な理由はセックス絡み。

それがどんな理由にしろ、1人の女性だけでは満たされていないのです。

とにかく多くの女性と関係を持ちたい!という男性はもうどうしようもありませんが…、彼女とは性的趣向が合わない!彼女が淡白すぎる!性欲がなさすぎる!などは改善の余地があります。

まず、男性の性欲を理解してあげることが大切。


そして、セックスについての考えやイヤなこと、嬉しいことなど、恥ずかしがらずに真剣に話し合ってみましょう!

タイプの女性からアプローチされた

彼女のことは大切だし一番大事だけど…ついつい流されてしまうのが女性からのアプローチを受けたときです。

それが見た目がタイプの女性であればなおさら。

ズルズルと関係を続けてしまう可能性があります。

けれど何故、その子と付き合わずに二股をするのか?

それは単に二股の相手が”見た目がタイプ”なだけだからでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.