恋愛情報『彼氏の相談相手が一番危険!あなたの彼氏を奪うかも?!』

2016年11月7日 16:23

彼氏の相談相手が一番危険!あなたの彼氏を奪うかも?!

目次

・意図的に相談相手になっている可能性
・頼れる一面に恋心が生まれる
・彼氏を落とすツボを知っている
20161107_m_1


彼氏の周囲にいる女性の中で、最も警戒すべき相手は相談相手です。あなたとの付き合いで悩んで時、彼氏はその女性に相談してアドバイスを貰います。

彼氏にとってそんな頼れる相談相手ですが、あなたから見れば危険な存在そのものになります。

意図的に相談相手になっている可能性

相談相手というのは、恋に発展しやすい関係として有名です。不倫に陥る芸能人を見ると、元々は相談相手であるパターンがほとんどですね。

相手はそれを知っていて、わざと彼氏の相談相手になっている可能性があるのです。相談相手の地位で様子を見つつ、隙あらば彼氏を奪おうと考えているかもしれません。


頼れる一面に恋心が生まれる

彼氏から見て相談相手の女性は頼れる存在です。そんな頼れる一面に、彼氏が惹かれてしまうことがあるのです。

あなたの会社でも、難しい仕事をバリバリこなす男性がいると思います。そういう先輩を見ていると、
あなたも憧れの感情を抱くことがありますよね。

頼もしさは人を惹きつける要素として充分ですし、相談相手としての頼もしさによって、彼氏に恋心が芽生えてしまうのです。

彼氏を落とすツボを知っている

相手の女性は相談相手である以上、彼氏の性格を知りつくしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.