恋愛情報『1人エッチはするのにセックスしてくれない彼氏!これって何で?』

2016年11月25日 11:29

1人エッチはするのにセックスしてくれない彼氏!これって何で?

目次

・特殊な性癖の持ち主の可能性
・コンドームが嫌いな可能性
・射精にしか興味がない可能性
20161125_m_3


男はエッチが大好きという常識がありますが、中には彼氏がセックスをしてくれなくて悩んでいる女性も多くいます。一見性欲がないのかと思いきや、そんな彼氏も1人エッチだけはしっかりしているものです。
つまり、1人エッチはするけどセックスはしてくれないわけです。そこにはどんな男性の理由があるのかを考えていきます。

特殊な性癖の持ち主の可能性

男性に限らず、人はそれぞれ何らかの性癖を持っています。そして、中には特殊でマニアックな性癖の持ち主もいます。
例えば、あなたの彼氏の性癖が、「女性の服を破ること」だとします。それを聞けばあなたはドン引きするでしょうし、それは彼氏も充分分かっています。

だからこそ、あなたにそれを求めず、その手のジャンルのAVを観て1人で満足しているというパターンです。

コンドームが嫌いな可能性

男性にしか分からないことかもしれませんが、コンドームの装着は独特の圧迫感があります。オーバーに例えると、血圧を測る時のような感覚があるのです。
一方、1人エッチならコンドームは必要ないですし、そういった圧迫感を味わうこともありません。この圧迫感を異常に嫌う男性は実際にいますし、あなたの彼氏がまさにそうだという可能性は多いにあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.