恋愛情報『これをやったら”尻軽認定”!3つのNG行動』

2016年12月5日 20:16

これをやったら”尻軽認定”!3つのNG行動

いわゆる”尻軽”と言われる女性の多くは、本人にそんな自覚は全くありません。本人の耳には入らないところで、気づかないうちにコソコソと伝わっていくので、もしかしたらあなたが言われている可能性も。今回は、"尻軽女"と言われる原因となる行動について、ご紹介していきます。

目次

・1:ボディタッチ
・2:下ネタ
・3:隙があり過ぎる


これをやったら尻軽認定

あなたの周りで“尻軽”な友人・知人はいませんか?
自分で自分のことを“尻軽女”と自覚している人はいません。もしかしたら自分が気づいていないだけで、あなたが周りから『この子、尻軽だな』と思われてしまっているかもしれません。
では、そう思われてしまう原因は一体どこにあるのでしょうか。
今回は、その原因となる行動について、ご紹介していきます。

1:ボディタッチ

男性は、女性からのボディタッチに弱いもの。

同性異性問わず、親近感を持ってもらうためのスキンシップとして、ボディタッチをするという人も多いですよね。
しかし、そのボディタッチが過剰過ぎてしまうと、“誰にでもこういうことをする尻軽な子”と見られてしまいます。
お酒の席でも同じこと。つい飲み過ぎて酔ってしまい、隣に座っている人にもたれかかってしまうようなことをしてしまうと、下心があると思われてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.