恋愛情報『やっぱり難しい?遠距離恋愛前に心得ておきたい3つの現実』

2016年12月21日 21:41

やっぱり難しい?遠距離恋愛前に心得ておきたい3つの現実

やっぱり難しい?遠距離恋愛前に心得ておきたい3つの現実
仕事の都合等で遠距離恋愛になってしまうケースは、年を重ねるごとに増えていきますよね。会えない時間が2人の距離を近づけるという考えもありますが、遠距離恋愛は成功する確率が低いのも事実。やや現実主義すぎるかもしれませんが、遠距離恋愛におけるリスクもしっかりと理解しておくことが大切です。 会えない期間にも男性側には異性との出会いがあるこれは双方に言えることですが、普通に生活している限り、異性との接触は生じます。もし頻繁に会えているのならば、その度にお互いの魅力を再確認することができますが、会えない期間が長くなると、身近で手に入るものが魅力的に思えてしまうことも少なからずあります。その場合は自分の魅力が無いからではなく、環境要因も強く存在しますので、ある程度の諦めが必要かもしれません。 男性の性欲は女性が考えているよりも強いもちろん個人差はあるにせよ、男性が生まれながらにして持っている性欲は女性よりも強いことが多いです。そのため、数ヶ月単位で会えなくなってしまうと、男性の理性を性欲が上回ってしまうこともしばしば。
久々に会えた時にはいつも以上にサービスするなど、男性としての欲求をしっかりフォローすることが大切です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.