恋愛情報『なんでまだ会っているの?彼氏が元カノに会う本当の理由とは』

2016年12月27日 12:36

なんでまだ会っているの?彼氏が元カノに会う本当の理由とは

目次

・元カノにまだ未練がある
・元カノとのセックスが忘れられない
・女友達として恋愛のアドバイスをもらっている
・元カノが心配で仕方が無い
なんでまだ会っているの?彼氏が元カノに会う本当の理由とは


彼氏が出来た!という喜びもつかの間・・・。
「彼氏が元カノと会っている事を知ってしまった!」という女性の話を良く聞きます。
わたしがいるのに、なぜ元カノに会ってしまうのか、彼女の立場としてはもう意味が解らず困惑してしまいますよね。
そんな彼の本音を知るべく、今回は、彼氏が元カノに会う心理や本音を探っていきます。

元カノにまだ未練がある

彼が元カノの別れた原因を聞いた事がありますか?
男性は、新しい彼女を傷つけたくないもので本当の理由は隠してしまう事がほとんどです。
元カノに振られた場合でも、「自然消滅だよ」とウソをついたりする人もいます。
本当は、まだ元カノに未練が会って寂しさからあなたという彼女を作った可能性も捨て切れません。
未練のある元カノに誘われたら断わる事ができず、ずるずると逢瀬を繰り返すという男性も中にはいるようです。


元カノとのセックスが忘れられない

男女は心の相性もありますが体の相性も重要なポイントですよね。
今、彼が好きなのはあなたかもしれませんが、セックスに不満を感じていて、前の女性とのセックスが良かったりすると、元カノに何度も会おうとする男性もいます。
男性は胃袋と下半身を掴んでいれば逃げないと昔から言われます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.