恋愛情報『彼氏の元カノから誕生日プレゼントが届きました… カップルを破局させた「元カノの執念」【後編】』

2024年4月3日 21:15

彼氏の元カノから誕生日プレゼントが届きました… カップルを破局させた「元カノの執念」【後編】

ある日、知らない女性から「友だちになりたい」というDMが届いたという麻未さん(仮名・28歳)。彼女(エミさん・仮名)と仲良くなり、一緒に出かけたときの写真を彼氏の宏也さん(仮名)に見せたところ、彼が1年前まで付き合っていた元カノであることが判明します。警戒して彼女からのLINEを無視していると、SNSに誰かから嫌がらせのコメントが届くように。エミさんからのLINEを返信したところ、そのコメントはおさまったそうですが…。その後の顛末を詳しく伺いました。

親身になってくれない彼氏

目次

・親身になってくれない彼氏
・「私のぶんまで幸せになって」と言われて…
・元カノから贈られてきた誕生日プレゼント
・「SNSなんてやるから」と責められて…
彼氏の元カノから誕生日プレゼントが届きました… カップルを破局させた「元カノの執念」【後編】


「私のSNSに届いた嫌がらせのようなコメントは、エミさんが別アカウントから送ったものではないかと疑いました。そのことを、宏也に相談したんです。すると、“あいつならやりかねない”と。
でも、“無視するしかない”と言い、あまり親身になってはもらえませんでした。
そこで私は、エミさんがどういうつもりで私に近づいてきたのか、ハッキリさせようと思いました。打開策として、宏也の話題を切り出してみることにしたのです」

「私のぶんまで幸せになって」と言われて…

「私はエミさんに、“宏也と付き合っていたんでしょう?”とLINEで送ってみたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.