恋愛情報『磨くべきは「女子力」よりも●●!モテ女がこっそりに実践していること』

2015年1月29日 03:00

磨くべきは「女子力」よりも●●!モテ女がこっそりに実践していること

磨くべきは「女子力」よりも●●!モテ女がこっそりに実践していること
「女子力」という言葉が浸透してから久しいですが、みなさまは自分の女子力に自信をお持ちでしょうか?ちなみに「女子力」の意味を改めて調べてみたところ「男性からチヤホヤされる力」と定義されていました。
(by Wikipedia)。
そう考えると「私、女子力ある!」という人は、「私、それなりにモテる!」と言っているのと同じかもしれません。
ところで、最近は女子力という言葉に「(笑)」がつくのをよく見かけるようになりました。
なんでもせっせと自分磨きをしている様子が滑稽に見えてしまうそうです。
「なんでこんなに頑張っているのに!」と自分磨き女子からしたら不思議に思うかもしれません。
もしかしたら愛されヘアや愛されメイクを研究する前に、磨いたほうがいいものがあるのかも……!愛されようとする前にやるべきことがある突然ですが質問です。
あなたは次のような男性とお付き合いをしたいと思いますか? ・30~40代にして(介護などのやむを得ない事情がなく)実家暮らし ・洗濯もご飯も掃除もすべて母親任せ ・母親からお弁当を作ってもらっている ・困ったことがあればすぐに母親に相談する ・何かあるとすぐに母親を責める 誰だって、いい年をした大人が経済的にも精神的にも親に依存していたら引いてしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.