恋愛情報『バブル期を経験…余裕と色気があふれる「オーバー40男」が気になる!』

2015年4月30日 14:12

バブル期を経験…余裕と色気があふれる「オーバー40男」が気になる!

バブル期を経験…余裕と色気があふれる「オーバー40男」が気になる!

最近、20代女子×40代男子のカップルが増えています。筆者の周りには、親子ほど年の離れた男性を選ぶ20代女子も少なくありません。

彼女たちが曰く、「年齢を重ねた男性は、余裕と色気があるから」とのこと。今回は、年の差恋愛をする20代女子3名にインタビュー。オーバー40男子の魅力をまとめてみました。

■お話を聞いたのは、この3人

・A子(26歳/IT。40歳の彼氏と2年交際中)
・B子(24歳/専業主婦。41歳の彼と半年の交際を経て、今年9月に入籍)
・C子(24歳/ウェブデザイナー。
45歳の彼と1年交際。今年2月に入籍)

ーーまずは、出会いのエピソードから教えてください。

A子「私は職場恋愛です。今の彼とは働く部署は違ったのですが、会社の飲み会で仲良くなり、何度かデートを重ねて付き合いました」

C子「私も職場恋愛です。相手は前職の上司でした。新しい企画がなかなか通らず、悩んでいた時に、今の旦那さんが親身になって相談に乗ってくれて、惹かれるようになりました」

B子「合コンです。彼が一目惚れをしたらしく、猛アタックに負けて付き合うことに。今思えば、そんな肉食なところが良かったのかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.