恋愛情報『その一言が恋を遠ざける!男性が「この女、ないわ……」と思う言動3つ』

2016年9月10日 11:00

その一言が恋を遠ざける!男性が「この女、ないわ……」と思う言動3つ

とはいえ、自分の好きなタイプを話すことでいい方向に転じるときもあります。それは、狙っている男性がいれば、わざと「○○君みたいなタイプが好きなんだよね」と言ってみるというワザを使ったとき。相手に恋愛対象として意識させることができるので、意中の相手がいる人は試してみては?

■男性に媚びすぎる

Japanese couples toasting at bar counter


普段、女友達と行動を共にすることが多い人は特に注意です。ゼミやサークル等で男性と知り合うと、途端に気持ちが舞い上がってしまいませんか?

この時に避けたいのが、相手に媚びすぎないことです。男性を前にしたドキドキで無意識にアピールし過ぎてしまうこともあるでしょう。ただ、行き過ぎてしまうと、必死な気持ちが相手に伝わってしまい、男性は逆に構えてしまいます。さらに、一緒にいる女友達からも「男の前だと、○○ってあんなに態度変わるんだ……」と思われてしまう恐れも。

また、愛想を振りまき過ぎて、八方美人になっていないかも注意して。全員に媚びを売っている印象を与えてしまうと、男性は興味を惹かれるどころか、一歩引いてしまいます。モテようと“頑張っている感じ”が伝わると、出会いに繋がりにくいので気を付けたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.