恋愛情報『絶対カレから返事が貰える!?モテる女はみんな使ってるメールテク』

2015年1月15日 10:56

絶対カレから返事が貰える!?モテる女はみんな使ってるメールテク

と合わせて使うとより効果アップ!なのがこのテク。
「○○くんってサッカー好きなんだ!好きな選手は誰~?」「自分でもボール蹴ったりするの?」なんて女の子に関心を持たれたら、悪い気のする人はいませんよね。

それまで大して興味のなかった女の子でも、この「関心を示される作戦」で気になる異性に変わった・・・・・・なんて男性も多いようです。

■4.短文+絵文字で攻める!

「男子ってあんまり長文好きじゃないから、ちょこちょこと短文で『?』とか『!』とか、他には顔文字なんかを使うと印象良く見えて、彼も返信する気になってくれます!」 (16才 / 女性 / 高校生)

「質問系で終わらせることはもちろんだけど、長文になりすぎないことと、すぐに返信しないこと。長々と読むのはダルい上にすぐ返さなきゃならないとなると、面倒に感じるから」(20才 / 女性 / 大学生)

・・・・・・男性と女性のメールに対する認識は違うもの。
「女の子特有の答えが先にみえない内容は男子にとってはイライラする原因。相手に分かりやすく、かつ疑問形で終わらせたらいいのかな?

それと、気軽に返しやすい文だったらパーフェクト」という、わずか15歳にして“恋愛の達人女子”の回答をココロに刻み込んで彼へメールを打ちましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.