恋愛情報『絶対カレから返事が貰える!?モテる女はみんな使ってるメールテク』

2015年1月15日 10:56

絶対カレから返事が貰える!?モテる女はみんな使ってるメールテク

■最後に神崎桃子から愛のメッセージ

さまざまな種類がある「彼から返事をもらえるテクニック」ですが、そのなかでも男性心理をよく考えたものがより効果アリ!です。

「この返信送ったら彼、どう思うかな~?」「あんまり長すぎる文章、重い内容は読んでもうれしくないよね。明るく短く、でも返信しやすいように!」

・・・・・・そんな「読む側のことを考えた上でのメール」ならば、気になる男子が返事をくれる確率も高まります。相手のことを思いやる気遣いは女性の得意分野。彼から返信を貰えるテクは実はそう難しいことではないのです。

「送信」ボタンを押す前に、一呼吸おいてからあなたの返事を見直してみましょう。
長文になりすぎていませんか?
彼の興味を引くような話が盛り込まれていますか?
返事をしやすいよう疑問形が入っていますか、または入り過ぎていませんか?
・・・・・・ぜんぶ大丈夫だったならば・・・・・・「送信」!
きっと好きな彼からの返事が届くハズです。

(神崎桃子/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.