恋愛情報『【五精音占い】好きな彼に最適な『五精音別アプローチ』をしよう!』

2015年1月25日 12:56

【五精音占い】好きな彼に最適な『五精音別アプローチ』をしよう!

彼が“偉そうフレーズ”を口にしたり、オレ様的な態度になれば、アプローチ成功ですよ!
そのまま彼を威張らせておけば、二人の距離は自然と縮まっていくでしょう。

■*金精音の彼には、甘える!

金精音の男性は、女性の可愛さに弱いタイプ。口先では“男前の女性”をカッコイイなどとほめていても、内心「彼女にするなら可愛い女に限る」と思っています。
ですから、服装やヘア&メイクや口調を、徹底的にカワイくするべき。アプローチの勝負服には、ピンク系のコーデが鉄板でしょう。ネット上のアバターやプロフィール写真なども、とにかく可愛さの演出が欠かせません。

そして、恥ずかしそうに微笑みながら小首をかしげたりすれば、彼は思わず、あなたの髪を撫でたくなったりキスしたいと思ったりするはず!

■*火精音の彼には、“男”を立てて尽くす!

火精音の男性にはヒーロー願望があって、男らしさを前面に出したいものの、建前上は男女平等をモットーにしています。でも、本音では男性上位を望んでいますし、女性から尽くされたい願望が人一倍強いタイプ。
その願望を実現してあげれば、アプローチに成功しやすいでしょう。

たとえばエレベーターから降りる時、会釈しながら彼を先に行かせ、あなたは彼の後を少し下がって歩くと、効果テキメン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.