恋愛情報『【五精音占い】好きな彼に最適な『五精音別アプローチ』をしよう!』

2015年1月25日 12:56

【五精音占い】好きな彼に最適な『五精音別アプローチ』をしよう!

リアルで逢えなくても、チャットやコメントなどで彼が得意になって知識を披露した場合、すかさず「やっぱり男の人はスゴイ」などと、彼の“男”を立てましょう。

■*水精音の彼には、悩みを相談する!

水精音の男性は、心やさしく情が深いため、女性が悩んだり困ったりしていると、放っておけないタイプ。ですから、悩みがある時こそ、彼のふところに飛び込んで行きましょう。

最も効果的なのは、「家族のことで悩んでるの」などと、プライベートな問題を打ち明けること。
誰にも言えないことを自分だけに打ち明けてくれる、か弱いあなたに、彼はハートがキュンとしてしまうでしょう。そのタイミングで、もう一押し!
上目づかいで、彼をじっと見つめれば、彼はあなたをギュッと抱きしめたくなるのです!■おわりに

どんなアプローチをするにしても、歯をきれいに磨いて口臭に注意したり、ていねいで美しい言葉遣いをするように心がけましょう。
音韻にこだわる五精音を使ってのアプローチでは、口もとの清潔感や言葉の美しさが大切ですから。
『五精音別アプローチ』で、彼の身も心も、あなただけのものにしてしまいましょう!

(隆速治沙/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.