恋愛情報『あなたもおばさんかも?!男性が「おばさんみたい」と感じる女性の特徴』

2015年1月28日 12:56

あなたもおばさんかも?!男性が「おばさんみたい」と感じる女性の特徴

(23歳/コンサル)

大学のテストは助け合いだとよく言われますが、図々しいと思う人がいるのも事実。また列の割り込みも同様ですね。

電車内でぺちゃくちゃ喋り、人波を押しのけて出ていくようなおばちゃんをイメージさせる図々しさを持ち合わせているなら、男性に敬遠されるのは仕方ない。

■3.女を捨てている

「笑う時に手を叩くのって女の子がやるのは嫌だな。サルかよ、威嚇?(笑)」(20歳/大学生)

「SNSにすさまじい変顔載せてる女の子ってウケると思ってんのかなぁ?同性とか仲間内なら面白いかもしれないけど、はたから見てると正直引く。」(22歳/大学生)

サルのように騒ぐ、すっぴん、毛の処理を怠る、なども女を捨てた行為なのだそう。
うるさいそんなんほっとけ!と言いたいところですが、これらを日常的に行っているなら男性は寄ってこないです。さらに自分から「おばさんアピール」する女性はもってのほかですよ。
もしも彼氏が欲しいなら、直したほうがいいでしょう。


■4.全体的に丸い

「昔はすごい細かった子が久々にあったら激太りしててびっくり。なんか体型隠れるような服着てたなぁ・・・若さが感じられないよ。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.