恋愛情報『【五精音占い】『五精音別言動」でモテ体質になろう!』

2015年2月8日 13:56

【五精音占い】『五精音別言動」でモテ体質になろう!

もし、大好きな彼が忙しくて、なかなかデートが実現しなくても不平不満を言うのではなく、けなげな言葉で返しましょう。

発言例:「お仕事がんばってね!」「身体にだけは気をつけて」「あなたに会える日を楽しみに待ってます」など。

彼は、あなたが怒って文句を言うと予想していますから、意外にも優しく包みこむ言葉が返ってくれば、あなたへの愛しさが彼の胸にあふれるでしょう。
また、そういう女性は男性が求める理想の女性像の1つなので、彼に限らず、他の男性からもモテるようになります。

■*木精音の女性は清純派をアピール

木精音のあなたの魅力は、なんといっても清純さ。
「清く正しく美しく」なんて、今どき時代遅れだと思っているのは女性だけ。男性は口では進歩的なことを言っていても、本音では清純な女性を求めていますし、むしろ時代が変わっているからこそ、清純な女性に希少価値があるのです!
露出度を控えた清潔感あふれる服装や、きちんとした立居振舞を心がけ、簡単には身体を許さないということを言葉や態度で示しましょう。発言例:「相思相愛になってから結ばれたいの」「生涯ひとりの男の人と愛を貫くのが理想」など。


あなたが、今どき珍しい“本物の清純派”の女性だとわかれば、男性たちはあなたを大切にするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.