恋愛情報『【五精音占い】『五精音別言動」でモテ体質になろう!』

2015年2月8日 13:56

【五精音占い】『五精音別言動」でモテ体質になろう!

そして、何かイヤなことがあっても、グチばかりつぶやいたり、無愛想なふくれっ面をしてはダメ。発想の転換で、トラブルや障害こそ自分を成長させるチャンスだと考え、ポジティブな言葉と軽快なフットワークを心がけるべきです。

発言例:「きっとこれはチャンス!」「苦労もいつか役に立つ時がくるよね」「明日は明るい日って書くし、明けない夜はないから」など。

すると、年長者からは引き立ててもらえますし、好きな男性の家族からも好かれやすいでしょう。そんな人気者のあなたを彼女にしたいと思う男性たちが、どんどんアタックしてきますよ!

■*水精音の女性は優しさや細やかな気配りを

水精音のあなたは、かゆいところに手が届く、細やかな気配りができるデリケートな神経の持ち主。
いかにも女性らしい心づかいこそ、男性をノックアウトする強力な武器です!もちろん服装も、女性ならではのきゃしゃな鎖骨を強調する服や、繊細なデサインのアクセサリーなどがおすすめ。また、厚化粧や日焼けは避け、素肌の美しさに磨きをかけましょう。

発言例:「何かお手伝いいたしましょうか?」「至らない点がありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.