恋愛情報『悶絶かわいい!ロリコン男子が小躍りする「萌えモテフレーズ」5選』

2015年2月15日 12:56

悶絶かわいい!ロリコン男子が小躍りする「萌えモテフレーズ」5選

悶絶かわいい!ロリコン男子が小躍りする「萌えモテフレーズ」5選


こんにちは、ぽこひろです。
自分よりもだいぶ年下の、もしくは妹系キャラの女子が大好きなロリコン変態紳士が世の中には増えていることをみなさんも知っていると思います。

「私はそういうキャラじゃない」って思う人であっても、ロリコン紳士が萌えるようなセリフをいくつか覚えておくだけでも、モテのチャンスが広がるわけですから、損ではないはずです。

そこで今回は、自称・ロリコンの20代男子30人に「聞くだけの涙が出るほど嬉しい萌えモテフレーズ」について聞いてみました。

■1.「こらー!」

「怒られたい。それも、目上の人に怒られている感覚じゃなくて、妹に『もう、お兄ちゃんったらー!』って怒られてる感じ。
『ごめんごめん』ってニヤニヤしながら言いたい」(フリーター/25歳)

いかにもマンガ的なフレーズです。なかなか日常ではお目にかかれないセリフですが、その分これを生で耳にしたときの感動はひとしおでしょう。


■2.「ごめんなさい」

「怒るときも萌えるけど、悪いことをして叱られてるときの、ちょっとスネた顔をして謝る感じもたまらない。
んで、『ごめん』じゃなくて『ごめんなさい』って言ってほしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.