恋愛情報『「これこそ運命!」と突っ走ってない?惚れるとキケンな男子・4パターン』

2015年2月21日 12:56

「これこそ運命!」と突っ走ってない?惚れるとキケンな男子・4パターン

『会いたいから、大学辞めて地元戻ってきてよ』と言われしまい、ちょっと悩んでます。」(20歳/学生)

中学校の頃の女子は、勉強ができる子よりも、なぜか悪ぶる男子に憧れがち。ですが、大人になるにつれ女子はデキる男を欲しがります。

そんなことに気づいた元悪ぶり男子たちは、地元の女子を囲い込もうとにじり寄ってくるかもしれません。
見た目や雰囲気のワイルドさに惑わされず、冷静な判断をしてくださいね。

■3.意見押し付け男子

「歴代彼氏が全員弱気な人だったので、次に付き合う人はグイグイ引っ張ってくれる人がいいなって思ってます。
最近合コンで会った5歳年上の男性は、『俺は~すべきだと思う』『俺ならこうする』って自分の意見を持っていて、すごいかっこよかった!」(25歳/事務)

グイグイ引っ張ってくれる男子、男らしくていいですよね。でも、付き合って毎日彼にグイグイ引っ張られたらどうでしょう?

アレに挑戦してみたい、コレがしてみたい、そういっても「こっちが正解だよ」と引っ張られても大丈夫ですか?
女子に限らずマウンティングしてくる人がいたら、この人と一緒にいて疲れないかな?と考えてみては?

■4.忙し男子

「多趣味なところに惚れました!スポーツもできるし、映画とか本にも詳しくて何でも教えてくれるんです。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.