恋愛情報『奇跡は自ら起こすもの!素敵なゲレンデマジックの起こし方・4選』

2015年2月21日 18:56

奇跡は自ら起こすもの!素敵なゲレンデマジックの起こし方・4選

を演出する

「全然滑れてない子がいると『俺が教えるよ!』って張り切っちゃう。
滑れる子とスイスイするのも楽しいけど、やっぱり男として頼られる方が気分良いよね。」(22才/学生)

ゲレンデで大切なのはスノボやスキーを「教えてもらう」こと。そのためには自分は「不慣れ」でなくてはいけません。

あなたが若干滑れるのだとしても、ゲレンデマジックを引き起こすためには嘘つきになりましょう。『起き上がれないよ~』と言っているあなたの前に男性の手が差し伸べられたら、あなたの勝利は決定です。

■3.諦めない

「何度転んでも、弱音を吐かないで頑張っている女性は魅力的だと思う。ひたむきに頑張っている姿を見たら、自然にきゅんとしてしまいます。」(26才/インストラクター)

頑張っている姿って、異性を魅了できるよう。たしかに、一生懸命になっている姿を見ると、どうしてもきゅんとしてしまいますよね。

ゲレンデでは上手く滑れないとこが続くと「板を外して歩いていこうかな」とか「もういっそ転がろうかな」と思い出してきてしまう気持ちもとても分かります。しかし、ひたむきなあなたの姿を見せるため、諦めないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.