恋愛情報『モテたいけど個性も出したい……そんなときのファッションテクは?』

2015年3月5日 12:56

モテたいけど個性も出したい……そんなときのファッションテクは?

でも大丈夫。襟付きシャツにタイトスカート。Vネックの カットソーにコクーンスカート。こんな着こなしでも充分女性らしいです。女子アナの中でも、それほど甘めじゃない着こなしをしている人を参考にしてみてください。大切なのは程よい女らしさ。甘さは必須ではないのです。

■2.しかしスカートは死守せよ

ただし、ここは死守せよ!というポイントはあります。


まず、「スカートを履く」。これはぜひとも守ってください。男性が着ることのできないアイテムは、それだけで男性をドキドキさせます。

もう一点、「身体のラインを隠さない」。太めだからと身体のラインを隠す女性は多いですが、ほどよく身体に沿った服や、鎖骨や手首などが見える服の方が、女性ならではの丸みや素肌のなめらかさが分かり、確実に魅力的です。

この二点を押さえれば、よほど派手な色柄や突飛なデザインのアイテムを選ばない限り、男性から服装で減点されることはないはずです!■3.個性はアクセサリーでチラ見せ

では個性はどこで見せれば?ハイ、やっと本題です。

結論から言うと、個性はアクセサリーで主張しましょう!

特にオススメなのが、ユニークな指輪。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.