恋愛情報『モテたいけど個性も出したい……そんなときのファッションテクは?』

2015年3月5日 12:56

モテたいけど個性も出したい……そんなときのファッションテクは?

モテたいけど個性も出したい……そんなときのファッションテクは?


合コンや出会ったばかりの相手とのデートでは、万人受けするファッションで行くのが鉄則。たぶん、多くの女性が、このルールを理解していると思います 。少なくとも頭では。

でも、「着ていて楽しくない」「中身までコンサバだと思われたら困る」「自分らしくない格好で好かれてもね」・・・・・・などの理由から、気が進まない人も多いはず。自分の個性を分かってほしい、その上で好きになってほしいと願うのが女心ですよね。

かといって、個性を全面に出したファッションでは、中身を知りたいと思ってもらう前に服装で切り捨てられてしまうかも。(それはもったいない!)

ということで、モテと個性を両立させるファッションのポイントをまとめてみました。コツが分かれば明日から実践できますよ!

■1.女子アナを意識せよ(しかし甘さは必須ではない )

モテファッションの王道。それは「女子アナファッション」です。

女子アナの服装が特別好きなわけじゃない、という男性ももちろんいます。でも女子アナの格好が「嫌い」という男性は稀です。ここがポイント。全方位の男性から嫌われにくいのです。

でも、中には、シフォン素材のブラウスやフレアースカートなどの甘めファッションは苦手・・・・・・という女性もいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.