恋愛情報『やっぱり「誠実な人」が理想?一途な男の見抜き方・4選』

2015年3月16日 12:56

やっぱり「誠実な人」が理想?一途な男の見抜き方・4選

流行に疎いけれど自分の意志やスタイルを持っており、それにとことんこだわる彼なら、一度好きになった彼女に対しても、熱心に調べ上げ笑顔にさせてくれるはず。

■3.自分より弱い人にも礼儀正しい

相手によって極端に態度を変える人は、付き合っているうちにどこかで豹変するかもしれません。特に判断基準になるのは、弱い立場の人に対する接し方や態度です。

逆にどんなに社会的地位が高い人に対してもフレンドリーで、地位が低い立場の人には敬語で接するというタイプは最も信頼できます。昔から身分が高い人ほどこうべを垂れると言われます。

このような男性なら、彼女を裏切ることなく慈愛の精神で付き合いを続けてくれることでしょう。

■4.常に彼女の都合優先

デートプランも集合時間も何でも合わせてくれる彼氏は、男としては頼りなく見えるかもしれませんが、将来結婚を考えた時の夫としては優秀なスペック。
どんなに仕事が忙しくても奥さんのことを大切にしてくれたり、家事や育児を手伝ってくれるイクメンになってくれることでしょう。
逆に自己中心的な性格で自分の好き勝手に振る舞い女性を振り回すオレサマタイプは、浮気のリスクも高いと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.