恋愛情報『自意識過剰です!男子が「誰もお前なんか狙ってねえよ!」と思う女子の言動』

2015年3月19日 12:56

自意識過剰です!男子が「誰もお前なんか狙ってねえよ!」と思う女子の言動

本当に本当に純粋な意味で2人の愛のしるしでやってるならいいけどね。
でもだいたい違うでしょ。浮気防止の意味も含めてるでしょ」(保険/26歳)

これに関しては、学生時代にお互いに持たせるペアリングやペアブレスレットについても同じことが言えるのではないでしょうか。
まあ、キスマークよりはだいぶマシだと思いますが。

■3.「あ私彼氏いるんでっ」

「ちょっと接近しただけ『すいません私彼氏いるんで!』と即拒否されると、どんだけ自意識過剰だよって突っ込みたくなる。
もう子供じゃないんだからさ、だいたいはただの社交辞令だって思わないとダメでしょ」(商社/27歳)

「今度2人で飲みに行こうよ」、「○○ちゃんタイプだわー」などのフレーズは、大人になるにつれて、アプローチから社交辞令へと変わっていくでしょうね。

「好きになられた?」と思うタイミングをなるべく遅らせたほうが、失礼はないかもしれません。

■4.胸の谷間をチラ見しただけで・・・・・・

「前かがみになったときにチラッと見える谷間を見たとしても、それは男子にとってなんの特別の意味もない。

呼吸と一緒だ。北川景子であろうと、山田花子であろうと、谷間が見えそうだったら見てしまうのが男子なんだよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.