恋愛情報『何がちがうの?常勝モテ子の飲み会テクニック・4つ』

2015年3月23日 15:56

何がちがうの?常勝モテ子の飲み会テクニック・4つ

■2.下ネタは受けとめつつ流す

「男だけの時も絶対話題に上がるけど、やっぱ女の子いた方が楽しい。でも結局は自分らが一番話したいんだよな。」(23歳/男性)

「下ネタ振ることでなんとなーく恋愛経験が垣間見えるんだよね」(21歳/男性)

下ネタの返しにお困りの方は多いのではないでしょうか。
ちょっとオーバーにリアクションしたのち、「○○さんはどうなんですかー?w」とノリつつ、さりげなく会話の中心から逃げるとよいでしょう。

■3.微笑みキープ

「飲み会?とりあえず笑顔で好印象間違いないでしょ。」(23歳/女性)

ニコニコを維持することで自然と楽しい気持ちになりますし、男性から得る印象がまちがいなく第一位のモテ表情です。

笑顔が印象に残っている相手には、その後連絡もいきやすいですよ。

■4.頼もしい気遣い

「もはやサラダの取り分け名乗りずらいよね。」(23歳/女性)

「やっぱ気遣いが出来る子好きだなあ。今度ふたりで飲みに行きたい。」(26歳/男性)

サラダ取り分け女子は「女子力高いね~(笑)」なんてちょっぴりいじられるくらいメジャーになりました。

しかし、飲み会で気をつかえる場所は取り分けだけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.