恋愛情報『好きでもないのにエッチが出来る!?女子が「男ってわからない」と思うポイント・4つ』

2015年3月25日 12:56

好きでもないのにエッチが出来る!?女子が「男ってわからない」と思うポイント・4つ

好きでもないのにエッチが出来る!?女子が「男ってわからない」と思うポイント・4つ


「男のひとって、わからない・・・・・・!!」
男性って女子にはまったく理解できない行動をとることがたくさんありますよね。

このたびハウコレが行ったアンケート「Q.『男ってココが分からない』と思うことある?」では、なんと94%もの女子が「ある!」と答えました。女子たちの悩みのタネを早速探ってみましょう。

■1.プライドが高すぎる

・「無駄に高いプライド。『男だから』って思う気持ちはわかるけど、見栄張って出来ないことをしたり、無理して何かする必要は無いのに・・・・・・」 (20才 / 女性 / 大学生)

・「わからないことを素直にわからないって言わないで、わかったように話すこと!逆にウザく感じる」 (15才 / 女性 / 高校生)

・・・・・・多くの女性が「これってナゾ」と上げた回答がこちらでした。好きな彼女の前でよく見られたい、デキル男に見られたい・・・・・・!という彼の男ゴコロなのかも知れません。

しかしその「バレバレなのに」・・・・・・という男の痛々しい知ったかぶりこそ女にとっては腹立たしいのです。

■2.好きでもないのにエッチができる

・「愛してる人がいるのに、風俗に行けるところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.