恋愛情報『フランス流、浮気の見分け方&浮気ショックの解消法』

2015年3月30日 10:56

フランス流、浮気の見分け方&浮気ショックの解消法

フランス流、浮気の見分け方&浮気ショックの解消法


結婚相手が見つかるまで、人は何度か恋愛を経験していくものです。
もう5年以上同じ人と付き合っているという安定型の恋愛経験者から、短期間で相手を変えていく人まで、そのタイプもいろいろ。

でも、相手に浮気されるのは、なんとしてでも避けたいというのがほとんどの人の本音でしょう。

フランスの女性サイト「aufeminin.com」では、「被害妄想にとりつかれることなく」、自分の相手が浮気をしているかどうかを知る手段について、紹介しています。

ただ、ここで取り上げるのは、浮気をすることに何の罪悪感も感じないという、いわゆる見た目からして「軽い」男性は除きます。
そういう男性は、往々にして平然としていられ、その兆候すら分かりにくいからです。

■1.彼の周りにいる親しい人の様子に注目してみる

(引用/)
真剣に付き合っている相手を裏切ることは、男性にとっても耐えられないものです。だから、一人では抱えきれず、浮気していることを親しい友人などに打ち明けてもおかしくありません。

(/引用)

以前とは違って、彼が自分に寛容でなくなった、あまり見つめられなくなった、避けられているような気がする、と感じたら、まずは相手が特に親しくしている友人の様子を伺ってみるのもひとつの手だといいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.