恋愛情報『映画になんて集中できまへん!映画館でできるドキドキ興奮テク・5つ』

2019年9月3日 20:40

映画になんて集中できまへん!映画館でできるドキドキ興奮テク・5つ

これを断る男子はいません」

これはいい方法ですね。なので、あえて劇場に入るのは上映時間ギリギリにして、あとは映画デートの日にはハイヒールなど、不安定めな靴ででかけましょう。

■3.手を肘掛けに乗せる

「上映中は、あなたとカレの間にある肘掛けにずっと手を置いておきましょう。カレは『手、つないでいいのかな・・・・・・? どうなのかな・・・・・・?』とずっとドキドキしてしまいます」

これは男子は相当やきもきしてしまいそうですね(笑)。もちろん、そこでカレが手を握ってくれたら大成功。映画が終わる頃には立派なカップル成立ですね。

■4.さりげなく勝手に間接キッス

「肘掛けに置かれているカレの飲み物を、上映中勝手に飲んで間接キスをするのもいいでしょうね。カレは全然気にしていないふりをするでしょうけど、内心ドキドキで、自分の飲み物を飲むあなたを横目でじっと見ているはず」
そのために、あえてあなたの分の飲み物は買わないようにしておきましょう。「私はいらないや」とか言いつつ、勝手に飲んじゃいましょう。

■5.怖いところでボディタッチ

「怖い映画を観るときには、絶叫シーンで必ずカレにしがみついてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.