恋愛情報『元カレとの復縁を難しくしてしまっているかもしれない、あなたの5つの言動』

2020年1月31日 22:00

元カレとの復縁を難しくしてしまっているかもしれない、あなたの5つの言動

目次

・1.すぐに鍵を返す
・2.部屋の荷物を撤収する
・3.別れ際に悪口
・4.連絡先を消す
・5.公表
・おわりに
元カレとの復縁を難しくしてしまっているかもしれない、あなたの5つの言動


「はっきり言って、一度別れたカップルが復縁する可能性はかなり高いです」。こう話すのは、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさん。

たくさんの恋愛を見聞きし、またご自身でも経験されてきたナナミさん。そんなナナミさんに言わせると、大学生カップルなど、若い男女同士の恋愛は、とくに一度別れてもまたくっつくことが本当に多いそうです。

しかし、なかにはせっかくの復縁のチャンスを自ら消してしまっている女子がいるとのことです。

そこで今回はナナミさんに「元カノとの復縁を難しくしてしまっているかもな言動」について聞いてみました。どんなにつらくても、復縁を考えているなら、これはすべきではないかもしれません。

■1.すぐに鍵を返す

「別れたときというのは、そのまま勢いで『これ、返すね』と言ってお互いの家に合鍵を返してしまいがち。でも、これをしないでおくことはとても重要なんです。お互いの頭が冷静になったときにもう一度『鍵を返したい』と言って会いましょう。これが復縁につながる可能性が高いんです」

たしかに一週間くらいしてから鍵を返すつもりで会って、「やっぱり、返さないでおこうか」なんて復縁するのはありがちですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.