恋愛情報『男子大絶賛!モテ女子はこうやって異性と接している・5つのポイント』

2015年4月20日 06:56

男子大絶賛!モテ女子はこうやって異性と接している・5つのポイント

男子大絶賛!モテ女子はこうやって異性と接している・5つのポイント


モテる女子は、かわいさはもちろん、それだけじゃなくてちゃんとモテる接し方を知っています。

もちろん生まれつきこういうことが無意識にできる子もいますが、水商売なんかを経験した女子は、こういうテクを身につけるので急にモテ期に突入したりするんですよね。

ようは、モテ女子が実践する異性との接し方を学べば、みなさんも今よりもモテるようになるということです。

そこで今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「恋愛上手な女子が実践する異性との接し方」について聞いてみました。

■1.上目遣い

「モテる女子は、話すときはつねにナチュラルに上目遣いをしています。
背が小さめの女子はもちろん自然にこうなるので、男子にモテるんですねたとえば男子が170くらいで、女子が160ちょっとあるとき、そのままだとあんまり上目遣いになりませんよね。
でもモテる女子は、上目遣いになるまで男子の近くに寄っていくんです。

なるほど。
こうやれば上目遣いになるのはもちろん、男子との距離も縮まるから、男子は余計にドキドキしてしまうのにも納得ですね。

■2.自然に触る

「『やだぁ』とか言いながら、自然にボディタッチができる女子も、モテますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.