恋愛情報『キャラに合った演出を!男性をドキッとさせる恥ずかしがり方・6つ』

2015年5月3日 07:56

キャラに合った演出を!男性をドキッとさせる恥ずかしがり方・6つ

で、その人が一緒に歩いてるとき、つまづいたんです。
『大丈夫!?』って言ったら、いつもの感じで『平気です』って言ったんだけど・・・よく見たら手をギュッと握ってて、ドキッとしました」(20代/大学院生)

普段からあまり感情を表に出さない女性のこういったシーンは、女性の男心をグラグラと揺らします。
感情が顔ではなく、一見すると分かりにくいところにでるため、「実は恥ずかしかったんだ・・・!」という発見にキュンとするようです。

ただし、手だけだと分かりにくいため、ちょっと唇を噛みしめるとさらに男性のハートをブチ抜きやすくなります。

■6.ツンツン⇒ちょっと怒る

「いっつも素直じゃくてちょっとメンドウな子がいるんです。
で、こないだ漢字を読み間違えたからそれとなく突っ込むと、『間違えやすいから仕方ないじゃん!』って顔赤くしながら言ったんです。
そのときは正直かわいいと思っちゃいましたよ(笑)」(30代/クリエイティブ系)

ツンデレですね。顔を赤くしながら怒るってところがポイントのようです。


とはいえ、あまりに本気で怒り過ぎるとカワイイを通り越してうるさくなる可能性があるので、恥ずかしさをごまかす適度な怒ってる感が重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.