恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」5月4日~5月10日』

2015年5月4日 13:56

脇田尚揮の「ツキ占い」5月4日~5月10日

恋人や親友の本心が分かってしまったり、隠されていた真実が暴かれるタイミングです。また、この時期は自分の眠っていた才能を目覚めさせやすいので、苦手なことにトライするのが開運の秘訣。新しい下着を身につけたり、不要なものを捨てるのにも最適です。

■今週の月占いランキング(5月4日~5月10日)

◆1位蠍座
活力に満ちている週。これから取り組むことは思ったよりも長続きしそうな暗示が。
恋愛面では好調な進展が期待できる星回り。年の差や仕事の違いなどは気にせず、相手からのアプローチを受けて吉です。
全体運☆☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆☆☆
仕事運☆☆☆☆☆

◆2位山羊座
対人運がUP。
トイレの掃除を念入りにしてみて。良い出会いに期待できそう。
恋愛面では地道な努力が実を結ぶとき。もともと粘り強いあなたなので、良い時と悪い時の感情の差を埋めるだけで大丈夫。
全体運☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆☆
仕事運☆☆☆☆☆

◆3位牡羊座
健康運が好調の時期。朝食をしっかり取るようにすれば仕事運もアップするでしょう。恋愛面ではやや腰が重くなる時期。恋人が欲しくても自分から仕掛けずに待ってしまいチャンスを逃しそうな兆しが。
もう少しハングリーになってみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.