恋愛情報『さりげなくか弱さアピール!男性がキュンとする〇〇そうな女性』

2015年5月7日 06:56

さりげなくか弱さアピール!男性がキュンとする〇〇そうな女性

気になる男性が近づいてきたら物を取る素振りを見せましょう。

■3.荷物重たそう

「研究資料を女の子と運んだとき、僕にとっては軽い段ボール箱でも女の子にとってはキツかったみたいで。
顔赤くして頑張って持とうとしてる姿を見て、思わず『僕が全部運んであげるよ!』って言いました。けっこう数があったからシンドかったけど関係ない!」(20代/大学院生)

女子のか弱さアピールその2です。重そうな荷物に苦労している姿は、か弱く守ってあげたい印象につながるようです。
さらに、「俺が助けたい!」と男性の頼られたい願望に火をつけます。

荷物運びが億劫なときも使えるので積極的にやっていきましょう。

■4.お腹空いてそう

「お昼前に元気がなくなってた職場の女性がいたので、体調が悪いか心配になったんです。

そしたら『お腹が減って・・・』って言われて、気が抜けましたよ(笑)一緒にお昼に行ってご馳走しました」(30代/クリエイティブ系)

か弱さアピールその3です。空腹に耐えられずに元気がなくなっている姿にドキッとするパターン。
弱っている姿が守りたい、助けてあげたいという男性の気持ちを駆り立てるようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.