恋愛情報『カレの「ハツ」をパクっと頂き!焼肉デートでモテるテクニック・5選』

2015年5月15日 17:56

カレの「ハツ」をパクっと頂き!焼肉デートでモテるテクニック・5選

一種のプレイみたいで」(編集/25歳)
まったく理解不能かもしれませんが、男子としてはコレは実によくわかります。
こうやって、日常の中でソフトSMのような一種の主従関係を作ることで、男子は「付き合ってる感」を覚えるんですね。女子を自分の思うままに振り回すのが、男子は好きなんです。

■3.焼いてあげる

「俺が好きな肉をどんどん頼んでガンガン焼いてくれるのも嬉しい。女子が焼くと、男子が焼くより丁寧でおいしいんだよね~」(営業/24歳)
やられてばかりではおれません。今度はあなたが攻める番。男子が焼く大味なお肉とはまた違った、絶妙な焼き加減でカレの舌を魅了してください。
「この子とくると、こんなにおいしいお肉が食べられる」と思わせたら勝ちです。


■4.焦げを禁ずる

「男子って適当に『焦げてもだいじょうV~』みたいにノリで食うけど、女子ってそういうのきびしいよね。でも、真剣に言ってくれたら、俺の健康気にしてくれてるんだなって思って、悪い気はしないよね」(大学生/22歳)
男子は本当に、もはやまっくろくろすけにしか見えない物体でも平気で「もったいないない♪」と言って口に放り込みます。それを止められるのはあなたしかいません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.