恋愛情報『早く言ってくれよ!お互い後悔しないために彼氏にハッキリ言っておくべきこと・4選』

2015年5月17日 14:56

早く言ってくれよ!お互い後悔しないために彼氏にハッキリ言っておくべきこと・4選

早く言ってくれよ!お互い後悔しないために彼氏にハッキリ言っておくべきこと・4選

こんにちは、ぽこひろです。どんな人間関係も、慣れ合いになったらダメです。とくに慣れ合いになってしまいがちな関係が、カップルです。
「好きだから」を言い訳に、言いたいことを言い合えない、重い話は先延ばし、看過できないはずの裏切りも見て見ぬふり・・・・・・。こんなグダグダな関係に貴重な青春を捧げる価値はありますか? 一度きりの青春を、妥協に妥協で終わらせたくない!
そこで今回は「あなたがカレと付き合う上で、先に言っておくべきこと」をテーマにお届けします。先に言っておけば、先に言ってくれたら・・・・・・。あとで後悔しなくて済むように、大事なことはなんとなく臭わせるではなく、明言しておきましょう!
以下、20代の彼女持ち男子30人の提供でお送りいたします。

■1.どこから浮気か

「これはお互いにだけど、事前に『ここから浮気ね』って決めておいたほうがいいよね。
男女でズレてることって結構あるし」(大学生/21歳)
そうですね。でないと、カレの方は悪気はないのに、あなたはただ傷ついてしまうという良くない結果になりかねません。
「浮気したらダメだおー」とかではなく、手をつないだらとか、キスしたら、とか具体的にです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.