恋愛情報『バコーン、スッキリ!ぶっ壊すと気持ちよすぎる元カレグッズ・4つ』

2015年5月19日 18:56

バコーン、スッキリ!ぶっ壊すと気持ちよすぎる元カレグッズ・4つ

で、泣いちゃうっていう・・・・・・。
でもこの行動は全然後ろ向きで意味ないですし、この子の言うように、別れてすぐに消すべきでしょうね。スマホのなかから、元カレの痕跡を消す!

■3.指輪

「元カレからもらったアクセサリー関係は、じっさい質屋に持ってくって女子もけっこういると思うけど、私はそれだとなんか悲しいというか虚しくなるから、壊す!指輪とかなんて超固くて全然壊れないけど、元カレに対する怒りを込めて何度も叩いて、せめて石の部分を外す!」(アイス屋/25才)
元カレがくれたアクセサリーは、たしかに売るか捨てるかの二択ですね。ずっと大事に持っているなんてダメですよ!
お金が欲しかったら、売りましょう。恨みがあったら、壊しましょう。

■4.引っ越す

「私は、彼氏と別れたらいつも部屋引っ越すよ。お金があればだけど。だって、一緒に過ごした部屋っているだけで辛いじゃん?逆に引っ越して環境を変えちゃうと、びっくりするくらいに気分が変わるよ」(フリーランサー/26才)
これはちょっと壊すというのとは違うかもしれませんし、ややリッチな方法ですけど、たしかに言っていることはその通りです。
別れたあとに、環境を変えるのはとっても大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.