恋愛情報『強がってるけど、それ本物!?カレの男らしさを試す恐怖の試練・5つ』

2015年5月20日 15:56

強がってるけど、それ本物!?カレの男らしさを試す恐怖の試練・5つ

(23歳/看護師)
血や臓物が苦手な男性も多いです。試しに自宅や映画館でパンチの効いた作品を鑑賞しましょう。終わった後で口数がいつもより減っていたらダメージを受けている証拠です。

■3.心霊系

「デートで遊園地行ったとき、私がお化け屋敷に入ろうって言ったら『あー。あれって超つまんないじゃん』と言ってかたくなに拒んでました。普段よりも言い方が妙に弱々しかったのが笑えました」(24歳/アパレル)
こう言った場合は自宅で和製ホラー映画鑑賞会に切り替えましょう。
それでも理由つけて拒んだら「怖いの?」と言いましょう。プライド的に見ざるをえないでしょうから。


■4.絶叫

「普段偉そうに言ってくるカレとディズニーランド行ったとき、スプラッシュマウンテンに乗ろうって言ったら『あー?別に』って言ったんです。けど、隣でずっと引きつってました。終わってからも顔青ざめてぜんぜん喋らないし」(21歳/大学生)
いわゆる落ちる系のアトラクションですね。せっかくなので写真を撮れるアトラクションを選びましょう。絶叫している顔を激写できれば、彼のなんちゃって男らしさにムカついたときの必殺技として使えます。

■おわりに

普段男らしく振る舞ってる男性が本物かどうか、見ものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.