恋愛情報『魅惑のホクロ占い<恋愛運編>』

2015年5月25日 15:56

魅惑のホクロ占い<恋愛運編>

魅惑のホクロ占い<恋愛運編>

あなたや好きな相手の「ホクロ」はどこにありますか?普段あまり意識していないホクロにも、人相学的には意味があり、その人の個性や運勢を表します。ホクロにどのような意味があるのか、詳しくお伝えしていきましょう。
今回は、「恋愛」に関わるホクロをご紹介。以下のようなホクロがあるかどうか、さっそくチェックしてみてください。

■目頭にあるホクロ

目頭にホクロがある人は、良い恋人、結婚相手に恵まれます。楽しい恋愛をして、スムーズに結婚話が進展。そして心から好きだと思える人と結ばれるため、生涯幸せに暮らすでしょう。
あなたがもしも今恋愛に苦しんでいるとしたら、それは相手の外見しか見ていないから。
ルックス重視でパートナーを選ぶとダメな恋をしがちなので、相手の内面をよく見るようにしましょう。

■目の下にあるホクロ

目の下にホクロがある人は、かなりの恋愛体質。常に恋愛をしていないとダメなタイプです。知らず知らずのうちに異性を誘うフェロモンを発しているため、恋人が途切れなくできますが、必ずしも楽しい恋ができるとは限りません。不倫や三角関係などのトラブルに巻き込まれる可能性もあるので、恋に溺れず冷静になることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.