ただ食べるのはもったいない!男性と急接近する食事テク・5選
男性は「え・・・そのスプーン使っていいの?」と、間接キスを勧められる形になります。ストロー付きのドリンクでも同様のことが狙えそうです。
■3.「あーん」
「昼飯を一緒に食べたとき、僕の好きな定食を同僚女性が頼んだから『オレそれ好きなんだよ』ってふと言ったんです。そしたらその子が箸でから揚げをつまんで、僕の方に差し出してくれて。ちょっと大きかったけど無理やりほおばりました」(20代/編集)
2よりも積極的なスタイルです。食べ物を食べさせてあげれば、まず間接キスが無理やり成立します。
さらに、「食べさせる」というのはかなりの母性を男性に感じさせるため、甘えるのが好きな男性にとってはかなりの威力を発揮します。
「はい、あーん」を試してみて男性が素直に食べるかどうかうかがうのもあり。
ぱくっと食べれば甘えん坊の可能性ありですよ。
■4.「食べさせて」
「合コンで知り合った子と二人で食事に行ったとき、僕の食べてた煮物をじっと見つめて、口をちょっと開けたんです。ちょっと上目遣いに僕の目を見ながら・・・少しムラッとしかけたので必死でごまかしましたよ」(30代/編集)
口を開けて待つと、かなり従順な感じになります。