恋愛情報『男子が「この子こそ運命の人だ!」と確信する瞬間・4つ』

2015年6月13日 12:56

男子が「この子こそ運命の人だ!」と確信する瞬間・4つ

けど、信じられないことに二度目のデートのとき、彼女の髪型がショートになってた。ショートが好きだとは伝えていなかったから、ビックリしたし、運命を感じた」(30歳/IT)
彼女は髪型を変えただけだったかもしれませんが、彼にとっては運命を感じる出来事だったのでしょう。
こんな些細なことに運命を感じるなんて、ロマンチストですよね。気になる男子がいるのなら、その人の好みの髪型に突然、イメチェンするのもひとつの手だと言えますよ。

■3.昔からの友達のように自然でいられた

「初対面の女子には気を遣いがちだった俺。いつも緊張していたように思う。ただ、奥さんだけは別で最初からリラックスしてテンポよく会話ができた。まるで昔からの友達と話しているみたいだったな。
あのとき“運命”だと生まれて初めて思った」(29歳/SE)
初対面からリラックスして会話できる相手っているようで、なかなかいないものです。そのような女子に出会うと男子は“貴重な存在”だと思い、運命を感じるのでしょう。最初から恋愛モード全開で行くよりも、あえて友達のように接していくのも良いアピールになるのかも?

■4.悩んでいるタイミングで連絡をくれた

「俺が悩んでいると、何故かグッドタイミングで連絡をくれる女友達がいた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.