恋愛情報『それは返せよ・・・男子が彼女に「この連絡だけは既読無視しないで」と思っているLINE』

2015年6月22日 10:56

それは返せよ・・・男子が彼女に「この連絡だけは既読無視しないで」と思っているLINE

きちんと「どういたしまして」と送って、カレが「言ってよかった」と思えるようにしないとですね。

■5.下ネタ

「これはちょっとほかの例とは種類が違うかもしれないけど、『明日はいっぱいベッドで愛しちゃうぞ』的なのを全力でスルーされると、なんか情けない気持ちになるから勘弁してほしい。まあ、自業自得だけど・・・・・・」(大学生/22歳)
お察しします・・・・・・。次にカレが別のLINEを送る際にも、自分の下ネタがむなしく既読スルーされているのを横目にみながら送信することになるのでしょう。かわいそう・・・・・・。適当なスタンプでいいので返してあげてください。

■おわりに

いかがでしたか?LINEの既読機能は、たしかに面倒です。読んでいるのに返していないのがバレてしまいますからね。

しかし、LINEを使うと決めたのは自分。嫌ならメールを使えばいいです。LINEを使うと決めた以上、通すべき筋は通しましょう。
(ぽこひろ/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.