恋愛情報『だって君が好きだから!男子が大好きな彼女とのデートで見せる「気合満々サイン」・5つ』

2015年7月7日 07:56

だって君が好きだから!男子が大好きな彼女とのデートで見せる「気合満々サイン」・5つ

だって君が好きだから!男子が大好きな彼女とのデートで見せる「気合満々サイン」・5つ

こんにちは、ぽこひろです。みなさんのカレは、みなさんとのデートに気合満々で登場していますか?「んー、たりー」とか言いながら、気だるそうに来ていませんか?
やっぱり、デートのときには出来る限り気合満々でいてほしいですよね。そのほうが、彼女に対する気持ちも強いということでしょうしね。
そこで今回は、20代男子30人に「大好きな彼女とのデートで見せる『気合満々のサイン』」について聞いてみました。彼らの「本気(マジ)」は、どこにあらわれている?

■1.ワックス

「男子が一番かっちょつける場所は、髪型だよね。ズバリ、ワックスの量かな。俺は大事なデートのときにはワックスを超ベッタリつけて、台風でも髪一本崩れないようにしておく」(大学生/22歳)
サッカーのクリスティアーノ・ロナウド選手は、一試合のためにヘアスプレーを一本使い切る、なんて話もありますね。
それくらい、男子にとって髪型をパーフェクトにすることは気合いが入っている証なんですね。


■2.財布になるべくたくさん

「もちろんお金が足りなくなったらカッコ悪いしってのもあるけど、それだけじゃなくて、なるべく財布に諭吉がたくさん入ってたほうがカッコいいと思って、いっぱい入れていく」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.