恋愛情報『なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(7/10-7/16)』

2015年7月10日 16:56

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(7/10-7/16)

復縁も含めて、自分から勝負をかける時。必要なのは勇気と行動力。14-16日(火-木)貴女の決断に星が力を貸してくれるかも。
【今週の牡牛座男子】自分と合う女性に対して、アプローチしてきそう。差し出された手を掴むと、展開は早いので覚悟を。

■●双子座(5/21-6/21)

交際運★★
愛情運★★★★性愛運★★★★親しい関係なら、思い切って誘うと良いでしょう。気持ちを察して、貴女への見方を変えてくれるかも。14日(火)は悲観的にさえならなければ、順調に恋が進むはず。

【今週の双子座男子】すでに知り合っているなら、関係を進めようとするかも。初めて会う女性に対しては、警戒心が強いでしょう。

■●蟹座(6/22-7/22)

交際運★★★★
愛情運★★★★性愛運★★★★★男性との関係を終わらせるか、それとも男性の子供を妊娠するか、というくらい両極端な状況になりそう。11-13日(土-月)は女子としての運命が決まるかも。
【今週の蟹座男子】自分のことで忙しくなるため、恋愛から意識が離れがちに。寄り添うような母親的態度で接するなら、距離は近くなりそう。
【性交自慰禁止日】16日(木)16日、堕落を目論むリリスが蟹座の皆さんの前で微笑みます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.